So-net無料ブログ作成

なんやらカンやら(^^ゞ [その時々]

久々のUP(^^)v

最近、なかなか書こうと言う気にならない・・・
ツイッターで充分かな?との考えが意識の中で芽生え始めてる(笑)
今後は、成り行きかな??・・・

さてと、書き留めておくことは??
日々変化してるって事かな(笑)
自身の練習もいろいろと

そうそう、神戸マラソン当選!(^^)!
抽選に当たったって事、あまり無いから(笑)凄い?♪
まだ、完全に故障から復活してるわけじゃないけど、何とかロング走もこの時期出来る様になってきてるし、元気に走れるようになりたい・・・
しかし、これが実力か?とも思う(^^ゞ
土曜日にドーム周辺のアップダウン周回コースで30k走してきた
4分30秒ペースで1周行ったものの、とてもこれじゃ、最後まで持たないと思い、ペースダウン・・・そのままになった・・・
最後は、完走の意識のみでジョグ・・・(笑)しかない
最初は、暑く日が照っていたが、途中から雲って来たので、キャップを脱いで走ったものの、蒸し暑く閉口・・・
とっても、下界はキツイ・・・
でも、これからも、ここの練習で凌ごうと思う
近いからね♪
そして、今日神戸マラソンの前の大会として、10月のハーフマラソンで福岡のエントリーを済ませた!(^^)!
久々のハーフ、そして、福岡シティー♪
ここまで、何とか持って行きたいなと思う!
年内は、このくらいだろうな(^^♪
後は、京都マラソンを狙ってるが、未だ発表が無い(泣)
これまた、抽選が大変だろうが、応募する♪
外れたら???
その時考えよう(笑)

後の運動系は、アンテナを張って、チャンス見て挑めれば挑みたいかな?
でも、諸々があるからね・・・


サックスも10月が一つの山場だし♪
状況によっては、いろいろあるかも?無いかも??(笑)
こればっかりは、一人でないから・・・
いかに愉しめるかですから?ね♪
でも、より楽しみたいとマラソン以上に思ってるかな?(^^♪
チャンスがあれば、だけど・・・
その為にも、実力Upが努め!
なかなか、練習に時間が割けないのが現状だけどね・・


その他がな~・・・



さてさて・・・♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。